水曜日は

健康&美ダイエットクラブの日

 

久しぶりの参加でしたが

楽しかったー!

 

誰かと一緒というのは

とても心強いもの

 

特に孤独になりがちなダイエットは

苦しい

継続が難しい

などありますが

 

みんな一緒なら怖くないー

 

 

水曜日はくらら教室

オンラインクラスもありま~~す

 

そして…

今日はその後にドライヘッドスパへ

 

癒し手ぇ~サロン さちさんち

 

同じがんサバイバー

カラダのことだけでなく

メンタルな痛みなどもわかってもらえる

 

と言っても私たち

自分たちが病気ということを

すっかり忘れることがあるぐらい

ポジティブシンキングですけどね(笑)

 

でもやっぱりカラダに負担がかかっている

箇所があるようで

 

今日はそんなところを

癒し手いただき

どうしてそうなのか??

どうすればよいのか??

ということも具体的に教えていただきました

 

アロマの香りにも癒されて

1日気持ちよかったです

 

そして

いつも手足が冷たいのですが

今日は巡っているのでしょう

温かく心地よいです

 

また来月予約して帰りました(^^)v

 

やりたいことを心置きなくやる!

食べたいものを美味しく食べる!!

そんな

ヘルシーでアクティブな毎日をおくるための

アジューダウェルネスです♪

 

 

image