やっと飲みました

 

 

アーモンドミルク使用とううことで

少しはカラダに優しいかも…

 

クリーム減らしてとは

言えなかった(笑)

 

でも…

イチゴの方が好きでした

ここを無脂肪牛乳にしてみよう

さっぱりしまフラペチーノに

なるそうですよ

 

アーモンドミルクは

私は微妙…(笑)

 

12日からの

ほうじ茶&クラッシックティーラテ!

 

これは何年か前にあったのだよね?

coming backって書いてあるし

 

だーい好きだったので

また通いそう…

 

これも無脂肪牛乳にしたら

ダイエットによいかもだけど

美味しくなさそう

 

メリハリつけた毎日を送ります!

 

 

 

 

 

image