21日間のダイエットチャレンジ

今月も1日から始まりました

 

 

 

今回はアジューダから

4名の方がエントリー

 

ワクワク

 

私はエントリーできませんが

(コーチなので…いやしてもいいのかな?)

一緒にチャレンジしています

 

いつもと違う毎日なので…

不安だったのですが

 

思いのほか太ってなかった(^^)v

 

 

この時よりもさらに減ってました~

でも油断禁物

 

今週末に広島に戻る予定ですが

その方が太るかも…

 

しっかり気をつけます(^^)v

 

 

 

    

何をやっても体重が落ちない

健康診断の数値がよくない

自分の体型をどうにかしたい

などなど…

お悩みの方お気軽にご相談くださいね

↓↓