天赦日の今日

行きたかったところへ

一人旅?

 

 

こちらにお詣りして

これがしたかった!

欲張って大きなざるで(笑)

 

 

その後

ここを通ると

 

 

犬山城です

 

 

すごい階段を登って天守閣へ

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

ここに写ってるホテルからは

こんな風にお城が見えます

↓↓

 

 

ホテルインディゴ犬山有楽苑

どこをとっても素敵でした

 

 

ホテルに入るとよい香り~~

最近多いですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらお泊まりではなく

お一人様スイーツビュッフェ

 

 

モリモリでお品がありませんが…

イチゴ大好きなんで…

 

軽食とラスク

 

 

紅茶も美味しかったー

最後はカフェラテで

 

 

 

まったりとした時間を満喫しました

 

新たな活力を得られたと思います

 

素敵なところだったので

今度はお泊りしたいです(^^)v

 

8月には病気発覚から4年が経ちます

手術・抗がん剤治療などで

ボロボロで体力もなく…

駐車場の階段で2階までも

上がれなかったほどです

 

あれから…

どこかに行くにしても

行く先には知り合いがいる場所だったので

 

今日のように全く一人で行くことは

振り返るとなかったかも…

 

とはいえ…

娘の家から1時間もかからずに

着くんですけどね(笑)

 

だけどなんだか大冒険した気分です

 

そして元気になれたことが嬉しい

 

そのきっかけをくれた友人に感謝です

そしてまた

私も元気になる秘訣をお伝えしたいと

思ってますm(__)m

 

 

アジューダウェルネスのロゴ