昨年はシンガポールに

海外研修を受けに行ったのです

 

その後に思ったことが

上記のブログでした

 

あれから1年

今年は参加できなかったけど…

 

昨日から所属するコミュニティでの

トレーニングを受け

自分の気持ちが抑えられないほど

感情が高ぶって涙してしまいました

 

そこから…

トレーニングも続き

ミーティングあり

講座受講あり

そこでも様々な気づきや発展も

あったのですが…

 

今日も昨日の流れから

個別コンサルを受けることに

 

新たな視点から

新たな視野が広がりました

 

ワクワクと同時に

気の引き締まる思いです

 

自分自身の立ち位置が

明確になりつつあります

 

やっぱりトレーニングに

参加し続けること!!

それが大事だと実感しています(^^♪

 

やりたいことがまだまだたくさん

あるんだったよ~~

 

ぐずぐずしてらんない!!

 

みなさんはどうでしょう?

話せる人いますか?

 

私本当にラッキーなんです(^^)v

あったかい

素敵な方々に囲まれてます

 

感謝(#^^#)

 

 

会いたいわ~~

image