ゴールデンウィーク前半終了!!


娘のところへ行った帰りに

思い立って伊勢神宮へ



交通規制されていて

パーク&バスライドが実施されていました


内宮までの道はバスレーンもあり

スムーズに到着


これはこれで楽ちんでした


馬さんも


ちょっと志摩まで…

英虞湾が一望できる

横山展望台へ行くと大渋滞…


でもラッキーなことに上の駐車場に

入ることができてアラカン夫婦

助かる(笑)



ステキな展望台でした



瀬戸内の島々もステキですが

こちらも…


日本の風景って凄いねと

感動したのでした


よく歩いた1日となりました


でも…

前日の買い物三昧の日の方が

歩数は多かったですね(笑)


お出かけは運動になるー


ただ

食べすぎ注意ですね!!


21日チャレンジも5/1から

スタートです


連休で食べちゃうからこそ

その後のリカバリー必須です


5/1〜5/21までなので

上手くかわせるはず…(^^)