今日は大切なお客様と…

牡蠣船かなわさんへ

 

image 

 

牡蠣づくしコースをいただきました

 

image

 

こちらのお品書きのものと

かなわさんならではの生牡蠣も

 

image

 

1年物のプリっとしたもの

2年物の熟成されたもの

いただきました

 

美味しいのと話がはずんだのと

すっかり写真撮り忘れてます(笑)

 

ダイエットコーチとしての大先輩から

たくさんのことを教えていただきました

 

シェアできるように

私自身もまず実践!!

 

美味しく食べる前に…

しっかり食べた後に…

 

どうしたらよいのか??

 

メリハリつけて

元気でキレイなカラダづくりを

目指します(^^)v