元気・キレイ・豊かさを目指し

アラカン女性の独り立ちを実践中

 

お役に立てる情報を

発信していきたいと思ってます

 

HPにお役立ち記事発信

↓↓

  

  

 

 

今日は…
アジューダの新しい部門?
アジューダウェルネスの新しい

インスタアカウントをオープン

 

まだ2つしかアップしてないけど

最初の記事に…

私の衝撃写真が載ってます

 

友だちに大笑いされるかと思ったら

ひどすぎて引かれた…(笑)

 

 

 

還暦を迎え真剣に取り組みたい

アンチエイジング!!

 

お肌だけでなく

元気なカラダもね

 

そんな想いから

アンチエイジングダイエットコーチとか

勝手に命名しました

 
 

 

 

私の体験がどなたかのお役にたてるのでは?

と思っています

 

お役に立ちたい!

と願ってます