元気・キレイ・豊かさを目指し

アラカン女性の独り立ちを実践中

 

お役に立てる情報を

発信していきたいと思ってます

 

HPにお役立ち記事発信

↓↓

  

  

   

 

思いのほかサクッと終わりました

 

お手伝いいただいたからですけどね…

一人だったらお手上げでした

 

本当に行政の文章はわからないわ!!

読んでたら気分悪くなってきたし…(笑)

 

結果はどうなるかわからないですが

中々良い経験でした

 

 

このお話を聞いたこともですが

その後も興味のあることをご提案されて

なんだか色々と変わりそう…

 

明日新しいインスタも始めるので

それも含めて楽しみます(^^)v