元気・キレイ・豊かさを目指し

アラカン女性の独り立ちを実践中

 

お役に立てる情報を

発信していきたいと思ってます

 

HPにお役立ち記事発信

↓↓

  

  

   

 

 

今朝の新聞広告に入っていた

リコールのチラシ

 

 

うちは関係ないと思い片付けようと

思ったけど…

 

念のため確認してみましょ!と

見てみました

 

リビングのカーペットは新しいから

まだ大丈夫

 

仕事部屋の方も見てみると…

 

まさしくここに書いてあった品番でした(-_-;)

 

今までもきっと入っていただろうに

見ていなかった!!

 

義母が使っていたものだから

かなり古いけど使えるしと…

 

さっそく電話で手続きをしました

近日中に代替品が届くそうです

 

そして今のものを届いたカーペットの

箱に入れて送付の準備ができたら

ヤマトさんが取りに来てくださるそう

 

新しいのが届くまで

今のは使わないでねと言われました

そうだよね

危ないんだもんね

 

気づいて良かったです

家事になったりすることもあるそうですから

 

皆さんもお宅のホカホカカーペットも

確認してみてくださいね

 

こちらのサイトに型番出てますから…

 

 

image