元気・キレイ・豊かさを目指し

アラカン女性の独り立ちを実践中

 

お役に立てる情報を

発信していきたいと思ってます

 

HPにお役立ち記事発信

↓↓

  

  

   

最近はやっぱりQRコードですよね??

 

私もお問合せにはもちろん

色々なところでQRコード入れています

 

新聞の下の本の紹介にも

最近はQRコードがついていたり

チラシの中でも商品の説明にとか

 

お問合せだけでなく

より詳しい説明のためnQRコードだったり

便利になりましたよね

 

みんなスマホだから??

 

私が使っているQRコード作成サイトです

 

かわいいのが作れます(^^)v

 

 

この「点」のQRコードにはまってます(笑)