元気・キレイ・豊かさを目指し

アラカン女性の独り立ちを実践中

 

お役に立てる情報を

発信していきたいと思ってます

 

HPにお役立ち記事発信

↓↓

  

  

   

 

今日はお昼から…
美容院へ

エステへ

と自分磨きの時間でした

 

1カ月半ぶりの美容院

すごく髪が伸びてまして…

 

美容師さんにもすごく伸びてるね!って

 

新しく摂り始めたものがよいのかな?

と思ったりしています

 

薄いところも濃くなるかも…と

人体実験中です

(薄いところはそのまんまなのよ😢)

 

良い結果がでたら

またお知らせいたします(^^)v

 

昨日のあさいちはサプリの特集でした

 

その中で美容系の良いと言われるサプリだけでなく

ビタミン・ミネラルも一緒に摂ると

効果が得やすい!ということを

おっしゃっていました

 

私毎日摂ってるわ!

と一人テレビの前で答えました(笑)

 

もしかしてそれもあっての

相乗効果?と思いながら…

 

さらに人体実験は続く…です