元気・キレイ・豊かさを目指し

アラカン女性の独り立ちを実践中

 

お役に立てる情報を

発信していきたいと思ってます

 

HPにお役立ち記事発信

↓↓

  

  

今日はフォトレッスンでした!!

 

その後…

高田美樹子先生に撮影していただきました

 

メーキング画像(笑)

 

 

image 

 

 

目線はあのへんね~~!!とか

教えていただいてます

 

image

 

髪を直してもらったり…

 

image

 

立ち方指導!!

へっぴり腰になってる(笑)

 

image

 

緊張しましたがよい時間でした

 

どんな写真になるのかなぁ~

 

先生の世界観が大好きなので

とても楽しみです♡

 

そして…

毎年撮ってもらうぞ!!

 

そのためにも

どんどんキレイになるぞ!!

と思ったのでした(^^)v

 

この気持ち大事ですよね