元気・キレイ・豊かさを目指し

アラカン女性の独り立ちを実践中

 

お役に立てる情報を

発信していきたいと思ってます

 

HPにお役立ち記事発信

↓↓

  

  

   

Beauty&Relax Annさんを会場としての

イベント終了!!

 

かわいい雰囲気のお部屋では

何をやっても癒されます

 

image

  

 

image

 

 

image

 

 

image

 

私はウェルネスチェック!

皆様のカラダの構成をお伝えしましたよ~~

今日は残念なことに

体脂肪率が高めの方が多かったですね

カウンセリングなどからもどうすればよいのか?

というお話しもさせていただきました

 

Annさんのフェイスチェックで

お顔のお悩みなどを相談される方や

ポイントを教えてもらって喜ばれてる方などなど

ちょっとのことで変わることにびっくりされて

いらっしゃいました~~

 

keicoさんのFind My Elementsは

実は私もやってもらいましたが…

面白かったのは足りない部分が見えること!

それをどう補うのか??

私の場合私の足りないところを

keicoさんがもっているとのことなので

一緒にいるとパワーが倍増するらしい

ずっとそばに居てもらわないといけないわ…

とか…

 

持っている能力なのに

苦手だと思っていたことが分かった方や
今のままでうまくやれてる方や

色々なお話が聞けて楽しかったです

 

お時間のある方は

カラダに優しいお手製グラノーラや

プロテインケーキなどを

美味しいシェイクと一緒にいただきながら

ワイワイお話していたら…

 

image

 

あっという間の4時間でした

 

ご好評だったので

第2弾もやりたいと思いま~す!!

 

お楽しみに♡