元気・キレイ・豊かさを目指し

アラカン女性の独り立ちを実践中

 

お役に立てる情報を

発信していきたいと思ってます

 

HPにお役立ち記事発信

↓↓

  

  

   

93歳ですよ~!

今日は施設に行って

スタバのラテとドーナツでお祝い♡

 

image

 

この間の日曜日にも

主人と一緒に行ったのですが

あまり食べられないようだったので

ケーキは無理だなと思い…

少しずつ食べられるドーナツに

案の定1/8ぐらいしか

食べられませんでした

 

でもラテは美味しかったようで

飲み干してました(^^)v

 

ちょうど行ったときに

レクリエーションの最中で

みんなで脳トレしたり

歌ったりと

元気に体も動かして楽しそうで

良かったなぁと思いました

 

動画にして家族にシェア

 

コロナ中は面会もできず

お誕生日に一緒に過ごすなんて

とてもできなかったので

やっと!!と思いました

 

最近は落ち着いているようで

会話もとてもスムーズです

 

施設の職員の方々には

本当に感謝です

 

私も離れているから優しくできる…

一緒に居たら難しいと思うので…

 

またちょくちょく

一緒にお茶しに行こうと思います

(そう思えることにも感謝)