元気・キレイ・豊かさを目指し

アラカン女性の独り立ちを実践中

 

お役に立てる情報を

発信していきたいと思ってます

 

HPにお役立ち記事発信

↓↓

  

  

   

 

iPhoneのレッスンもですが

私はチカ先生のフルコースランチに

やられました

 

美味しすぎる~~~(^^)v

 

image 

 

iPhoneレッスンも

基本編は無事に終了しました

 

次回は活用アプリ編です

 

 

クリスマス前だから

クリスマス料理かなぁ~~

 

自分の講座よりそっちが気になる…(笑)

 

iPhoneレッスンも

絶対知って得する情報満載で

お届けしますよ(^^)v