元気・キレイ・豊かさを目指し

アラカン女性の独り立ちを実践中

 

お役に立てる情報を

発信していきたいと思ってます

 

HPにお役立ち記事発信

↓↓

  

  

   

 

VIVANTを観てから

お赤飯が食べたくて…

やっと炊きました

 

土鍋で炊きたくてレシピ検索

そこにアレンジを加えてオリジナルに!

 

(単に家に小豆しかなかった)
(単に小豆の量がこれだった)
(単にもち米が足りなかった)

 

それが結果良かったようで…

 

小豆がたくさんの美味しいお赤飯が

炊けましたよ~

 

 

忘れないように備忘録も兼ねて

 

 

ハリオの土鍋で炊きました

 

うちはIHなのでタフ丸ジュニア出動

 

 

「美味しい!」という家族に…

「野崎さんのより美味しい?」とか

話しながら…

 

もう遠い昔のドラマのよう…(笑)