3年前に書いた記事が上がってて…

ちょうど乳がん発覚から検査三昧の日々でした

 

仕事も予約が入っていたので

その連絡だったりとか

まぁ色々大変でしたね(遠い目)

 

今日は日曜日のセミナーのパネラーなので

そのためのパワポづくりをしていました

 

組織図を作るのに

久しぶりにSmartArtを使いました

よくできている機能だと思います

 

簡単に見栄え良い図が出来上がる~~!

 

細かく作りこんでいたら

結構な時間が経っていて…

まぁ大変!と思っていたのですが

 

3年前のことを思ったら

なんと嬉しい事なんでしょう~~とか

思っちゃいました(^^)v

 

パソコン作業をしていると

邪魔をしによく来るのだけど

 

来ないな?と思ったら

こんなことになってました(笑)

 

image

 

今は隣の椅子で

いびきをかきながら寝ています(笑)