4月から新しい時間割に!!

 

乳がん発覚後からは

朝はの~~~んびりの毎日でした

 

3月は移行期で

決まった時間割はまだ作れず

日々変わる朝時間の使い方で

大切な約束も忘れてしまったり(-_-;)

 

4月に入り

起床時間がグーンと早まり

朝時間の使い方を考えていました

 

朝の時間割です

 

この考え方はとても好きで

毎日のルーティンを上手く回すのに

私に合っているやり方です

 

1か月経ちやっと上手く回るように

なってきたかな??

と思いますが…

 

まだまだ定着できていないので

抜けてしまっていることも…(笑)

 

きっちり固定ではなく

ルーズな部分も作りながら

 

日々のスケジュールに合わせて

フレキシブルな時間割に!!

 

 

こんな感じに流れるのが理想(笑)