今日はお正月以来のコストコへ

 

いつものモノを購入

 

・プライムビーフ
・鶏むね肉
・豚ヒレ
・銀鮭
・ピーマン
・フリルレタス
・バター
・コーヒー
・プルコギのたれ

 

お正月に買って気に入った

・マスカルポーネロール

 

ハンバーガーにしてみる?ということで

・ポークパテ

 

スッキリ冷蔵庫が

また

パンパンになってます(-_-;)

 

使いやすく考えながら小分けします

 

フリルレタスは…

3株が一袋に入っているものが

2つで一パック!

 

洗って水切りして…

先日購入したこちらへ入れてみました

 

 

 

一番大きなLサイズを購入しましたが

このフリルレタス一袋(3株)が

キレイに入りました!!

 

image

 

今日の鮮度

 

image

 

これがどうなるかな??
とても持ちがいいと噂なので

楽しみです♡

 

パンは冷凍したので

すでにパンパンになりつつある冷凍庫

 

他のモノはボチボチやります

 

ポークパテは冷凍食品ですが

結構おいしかったです

 

 

 

大袋なのでたくさん入ってました(-_-;)

 

フリルレタスとパテを

マスカルポーネロールに挟んで

 

テーブルロールの方が合うと思いますが

まぁまぁでした

 

簡単お昼ご飯にピッタリです