ステキオトナ女子お茶会

 

 

ヒルトン広島のイチゴビュッフェです♡

 

いちご大好き人間の私には

楽しみでしかありません~~~

 

6名様でお席をおとりしています

残席1名様となりました

 

ご都合の合う方ご一緒しませんか?

 

人と話すということは

何かしら気づきを得られるものです

 

はじめましての方もいらっしゃいますし

慣れ親しんだ方もいらっしゃいますし

 

どなたとお話ししても新たな視点を

いただけるといつも思っています

 

ぜひぜひご一緒いたしましょう~~

 

主催する側が言うのも何ですが…

 

11月から毎月開催しております

この「ステキオトナ女子」イベント!!

 

本当にすごすぎます

 

その時々違う方々の集まりですが

「尊い」という言葉がピッタリの

素敵な時間を過ごせてます

 

次回もラグジュアリーな雰囲気の中

さらに大切な時間になる予感(^^)v

 

LINE公式アカウント
アジューダHPのお問い合わせ

からご連絡くださいね