朝から…

嬉し気に活動しました!!

 

こちらのフロアシート

 

 

昨日店舗の在庫確認もしてお店へGO!

 

5本購入して帰りました

 

 

昨日一枚貼ってみて…

 

image

 

今朝は残りを貼りました!

 

裏の保護シートが中々剥がれない

カッターの先でちょいちょいするといいよと

書いてあったのでやってみると

いい感じで剥がれました

 

最後の一枚は

すんなり剥がれてビックリでしたけどね(笑)

 

全部貼り終えたところ

 

image

 

ここから床下収納のところを発掘!

 

image

 

ちょっといろいろ失敗もありますが

中々いい感じです~(^^)v

 

ビフォーアフター

image

 

床がキレイになって

やっと全部リフォームし終わった感じ(笑)

 

そして慣れないので違和感(笑)(笑)

 

すごくしっかりしたシートなので

逆に掃除も楽になりそうです

 

急に決まりました(笑)
↓↓

    

2023/1/21(土)
10:30~12:30
簡単お料理教室開催

アジューダ宅

 

テーマ
たんぱく質を意識しよう!

 

参加費:2,500円