キッチンリフォームから5か月

少し使いづらいところを

見直しました

 

コンロ右横の引き出しに

キッチンツールを入れてましたが

流しから遠くてさっと取りづらい!

 

image

 

調理スペース下のこの引き出しに

入れたい!!

 

image

 

この引き出しの中に入れていた

キッチンペーパーを冷蔵庫横に

設置することにして

 

image

 

キッチンペーパーのところに

スツールを入れることに!!

 

image

 

すっごく使いやすくなりました

 

キッチンペーパーは

こっちのタイプにするか悩みました(笑)

 

 

 

片手でサッと切れるとのこと

それならいいなと思ったんだけど

なんとニトリからも同じようなものが…

 

 

ニトリなら近くにあるしなぁと

思っていたら

 

ティッシュペーパー式の

キッチンペーパーが使いやすいので

ニトリにこのタイプがあることを知り

こちらに決定!

 

しかも安い(笑)

 

 

上からも下からもとることができるし

気に入ってます!

 

とはいえ…

外にモノが出るのは嫌いなので

また変わるかもですが…(笑)

 

しばらくはこのパターンで!!