まさかこんなお高いテントを

購入することになろうとは…( ;∀;)

 

スポーツオーソリティでの

キャンプ用品セールがあったから

考える余地がありました

(明日までです)

 

 
 
 

 

 

しかもなぜか

幕張新都心のお店で購入(笑)

 

購入前日には

アルペン アウトドアーズフラッグシップストア 柏店にも

行ってみて…

 

4Sワイド2ルームトリオを

購入する気持ち満々になっていました

 

別件で東京に行く用があったので

ついでにアウトドアグッズの

日本最大級のお店とやらに

行ってみたのでした(笑)

 

トリオを購入しようと思って

YouTubeをあれこれ見ていたら

 

前後にメッシュスクリーンがない!!

ということが判明

 

なるべく虫さんと一緒じゃない方が

いいので…

(なぜキャンプに行くのか?)

 

悩みまくり…

 

こちらの動画でも

リビングスペースが少し

狭いのかなぁとか思ったり…

 

 

悩みながら

スポーツオーソリティ幕張新都心店へ

 

image

 

スノーピークの売りだし?だったのか

開店前から列ができていました

 

昔はスノーピークを使っていたので

スノーピークにする??とか話しながら

コールマンのブースに行くと

YouTubeに出てらしたコシダさんがいらして

色々と話を聴きながら…

 

カーブを勧められ

(トリオは幕張新都心店では完売)

その場で立ててくださり

購入の運びとなりました(笑)

 

image

 

こちらを見ながら

また勉強します(夫が)

 

 

この動画でも話されてますが…

 

子どもたちが大きくなって

夫婦2人+ワンチャンという方に

お勧めのテントらしいです(笑)

 

うちはネコだけどね…