グーグルカレンダーをさかのぼってみると…

初参加が、昨年の9月なので

もう1年経つということですね

 

すごい!

よく続いているなと感心(笑)

 

4回1クールの学びなので

6回目ということなのですが

 

何回受けても

その時々での捉え方が

違っています

 

立場が変わってくると

受け取り方や考え方も

変わってくる

 

成長しているんだろうと思います

 

新しいことを学ぶことも

大切だと思いますが

 

同じことを何度もなぞることも

大切だなとこの学びから

感じています

 

ビジネス講座ですから

仕事にも役立ちますが

 

日々の暮らしの中での

マインド維持にも最適です

 

結局は同じことなんですよね

 

テクニックも必要ですが

心の在り方が

何をするにおいても大事

 

そのことを毎回感じる学びです

 

今から始まりま~す♡

 

 

娘の幼稚園の時のお友だちしまちゃんと…(笑)