今日はお雛様でしたが…
娘たちが誰も家に居ないので、お祝いはなし?
でも、ちらし寿司は作りました(^^)v
ケーキとか、そういうのはありません(笑)
3回目のワクチンを打ったので、きっと夕方ぐらいから、腕が痛くなるぞ~~!と思って、早目に晩ごはんも準備。
今、腕がとっても痛いです。
熱は、出ていないと思うのですが、背中から腰にかけてがズド~ンと痛い。
1年前の抗がん剤の副作用を思い出しました。
今は、軽いけど…
あの時は、ここから、座薬を入れないといけないぐらい痛かったなぁと振り返り。
そこまでひどくならないことを祈ります。
手術で左胸全摘・左脇リンパもさわっているので、注射は、利き腕の右手にしかできません。
そして…
左腕を下にしてはいけない!と言われているので、夜寝る時も、仰向けになるか、右を下にして横を向くかのどちらかですが、今日は、右腕が痛いので、上を向いて寝るしかできませんね(-_-;)
でもこれで、気をつけながら、行動範囲を広げられるかな?と思ったり…
お会いしたい方もいらっしゃるので…
落ち着いたら突撃します(笑)
昨日はフランスパンを焼きました!!
これが大活躍です。
うちのオーブンには、小さい方しか入らなかったので(天板の大きさ確認必須です!)、教えていただいたレシピでは、2分割していましたが、3分割にすることで、ちょうどよい大きさになります。
焼きたて最高♡
アジューダのお気に入り

