わが街も、感染者数が増えていて…

どこにも行かず、家にいる方がもちろん良いのですけど…(-_-;)

 

出掛けた際は、少しでも滞在時間を短く!!と思っています。

 

先日のスタバも。モバイルオーダーで。

 

image

 

お店に入って、受け取りカウンターの方に行くと…

「モバイルオーダーの方ですね??」

「お待ちしておりました♡」

「ペルー04番様ですね」

(ニックネームは買えませんでした)

って、すぐに渡されました(^^)v

 

滞在時間、30秒もいなかったかも…(笑)

 

結構、お客様が並ばれていたので…

ちょっと嬉しかったりもしました。

 

これは、とても良かったので、次回からもこの手にしようと思います。

 

薬局で薬を処方してもらうときにも、やっぱりオーダーしておくといいですね。

 

こちらも、お薬手帳アプリと連携できるものもあります。

待ち時間を少しでも短く!!

 

イライラもしないし、安心ですね。

 

滞在時間を短くしながら用を済ませてしまいたいと思います。

 

 

 

HOMEPAGE| LINE | CONTACT

 

 

 

 

アジューダのお気に入り