今回、携帯を乗り換えたので、AppleCareの保証が切れました。
これ、キャリアでiPhoneを購入時に入っていましたが、自分でiPhoneから入れます。
そうすれば、キャリアに縛られることなく、乗り換えても保証が続きます。
知らなかった…(-_-;)
次回の機種変時には、自分で入るぞ~~!!
電源を入れた日から30日以内です。
キャリアで購入したら、そのまま、そこで確認作業とかされるので、電源入れられちゃいますからね。
帰ったら、すぐに手続きするのがいいのかも…
iPadやMacbookには、あまり持ち歩かないので、入っていませんが、iPhoneは、今までも画面割れや故障などがあったので、入っておきたかった…(-_-;)
レッスンのお申し込みは、アジューダのウェブサイト下のご予約可能日カレンダーをご覧いただき、ご希望の日時をお知らせくださいませ。
ウェブサイトのお申込み・LINE公式アカウントからお申込みいただけます。
アジューダからの返信がない場合は、再度、お問い合わせいただけますとありがたいです。
アジューダのお気に入り




