今朝は、お昼ご飯に合わせて…
食パンを作っています。
一次発酵までは、パン焼き機におまかせなので、材料を入れたら、あとは、こうしてブログを書いたり、仕事をしたりしておりますよ。
時間もかかるし、時々作業が入りますが、つきっきりにならなくてよいのが、パン作りのいいところだなぁと思っています。
隙間時間?的なところで、あれこれとできるところが好きかも。
時間を上手に使う!ということが、もともと好きなので、時間管理なども、色々と勉強しました。
病気になり治療を始めてから、だらだらとした生活でしたので、そろそろ、元に戻したい。
でも、以前とは少し違う時間の使い方をしようと思います。
余白は結構とっていましたが、さらに…
その時の体調にも合わせて…
ゆとりのある時間使いかな?
それができる年齢になっているし…
仕事もがっつりと取り組みたい!!
でも、ゆとりのある時間を組み立ててみようと思っています。
家や庭の整えも、続けながら…
パンを焼いたり
ちょっと手をかけてご飯を作ってみたり
今朝のあさいちで観た、干し野菜なんかも作りたいなぁ。
贅沢な毎日になりそうだ(^^)v
最近のおやつ!冷凍枝豆!(笑)
お気に入りのルクルーゼのお魚の器に入れて♡
レッスンのお申し込みは、アジューダのウェブサイト下のご予約可能日カレンダーをご覧いただき、ご希望の日時をお知らせくださいませ。
ウェブサイトのお申込み・LINE公式アカウントからお申込みいただけます。
アジューダからの返信がない場合は、再度、お問い合わせいただけますとありがたいです。
アジューダのお気に入り



