今日のレッスンも無事終了!

 

午前、午後とも、お客様のご要望通りにできて良かったです♡

 

午前のお客様は…

確定申告は、ネットで提出!

混みこみの場所に行くこともなく、郵送する手間もなく、必要な書類も手元に残ります。

いいことづくめ!

 

お昼からのお客様は、LINE公式アカウントの設定を!

登録するところからスタート!

細かな設定。

リッチメニューの画像づくりも。
(色々な技を使っています(笑))

そして、使い方色々。

 

2時間のプライベートレッスンでこれらのことができますよ~。

 

未来開運アドバイザーの桑原紀子さんと作りました(^^)v

 

 

今回は、紀子さんにもこれから、色々と作れるようになっていただきたいので、画像の作り方をレクチャーいたしました。

真ん中にきれいにロゴが入るようにしたり、両脇は、ロゴカラーの中の色を使ったりしながら仕上げました。

 

それぞれ、リンクされています。

こんな風に、3つ別々の画像を入れるには、パソコンで作らないといけないのです。
スマホからでは今のところできません。

これから変更あるかもですけど…

どんどん進化しているから。

 

今日も新しい機能が追加されていることに気づきました(-_-;)
昨日、追加されたらしい…

 

また、検証始めます!!

 

アジューダのお気に入り