布団を干そうとしたけど、思っていたより、身体が動かなかったー(笑)

 

歳のせい?

手術のせい?

 

どちらにしろ、無理はするまい!!

 

ちょっと風が冷たいな?と感じたら、あったかく。

ちょっと重いかな?と思ったら、持たない(笑)

ちょっとしんどいかな?と思ったら、横になる(爆)

 

この「ちょっと」の感覚を大切にしよう。

 

今までは、「ちょっと」ぐらい「大丈夫!」と思って来たけどね。

 

これからのことを考えて。

 

「ちょっと」と思ったら、何か対策立ててみよう!

 

暮らしの質は落とさず…

むしろ、上げていく方法を考えよう。

 

アラカン!!

 

ギアチェンジの時。

 

自分にとってのシンプルで上質な暮らしを作り上げたい~♡

毎日ご機嫌でいたいから。

 

 

ご機嫌でいるための外出時の持ち物の一つです。

とても良い香りで、お気に入り!

2月末、ショップで「世界的に品薄なんです~」と言われて、手に入りませんでした。

人気モノ~(笑)

アジューダのお気に入り

 

 

冬バージョンの椅子に…

窓の下に置いていたものも、どんどん少なくなってます。

あと一息…(笑)

下の段はジルのご飯・おやつエリアになりました。