新しい名刺をCanvaで作り、Canvaで印刷申し込みしてみました。

 

前回の名刺には、私のできることを盛り込みました。

この名刺で、地域のパソコン教室で自己紹介したのですが、パソコン以外のことを皆様質問されて来られました(笑)

 

今回は住所入り。

特定の方に渡すために…。

 

あとは、コストコのビジネス会員のために…(笑)

住所や屋号の入っている名刺が必要です。

 

自宅が仕事場なので、あまり住所入り名刺をお渡しすることはありませんが…

今回は必要なので作ってみました。

 

あと、ウェブサイトに届くQRコード。

QRコードも、URLで囲まれている感じのモノにしてみました。

↓↓

 

 

Canvaで作成から印刷まで…の気づきです。

 

できあがったのは、これじゃあないんですけどね…(-_-;)