「自分で作るウェブサイトレッスン♪」復活です!

 

アジューダとして、仕事を始めた時は、皆様、ご自分で作っていただいておりました。

アジューダは、それをサポートする!という形だったのです。

 

でも、とても苦手!という方も多く、私が製作する形になっていました。

 

もちろん、ご自分で更新できるようにレッスンもいたします。

更新のサポートもしています。

 

今回は、ご自分で作ってみる!ということで、急遽開催決定です。

 

以前のレッスンのものをそのまま使ってもよいのですが、やはり、時代は変わっています。

 

より良いものを作っていただけるように、サイトを再度検証中です。

 

使い勝手もよい!

見た目もよい!

無料!(今回はここにこだわります)

 

ということを考えています。

 

「自分で作ウェブサイトレッスン♪」

私が作るよりも、お安いですけれど…

その分、ご自分のお時間をかな~り使うようになります。

宿題どっちゃり!!(笑)

 

アナログでも、がっつりサポートいたしますので、そこの部分は心配に及びません。

 

とにかく、時間をしっかり取ることのできる方じゃないと難しいですね。

 

お時間がない方は、アジューダにお任せくださいね!

 

一案として…

こんなサイトが作れます!

 

https://ajudakei.wixsite.com/ajuda-wixsample

 

※サンプルサイトなので、実際のメニューとは少し異なります
※レッスン→自分で作るウェブサイトレッスンに詳細を載せています

※Zoomでのレッスンもできます

 

早く作りた~い!という、ご要望をいただいておりますので、復活第一弾は、来週か再来週にスタートいたしますよ!!

 

ご相談もお受けしております。

私の場合は、どうするのがいい??など、お気軽にご相談ください。

 

LINE公式アカウントから、ご相談・ご質問どうぞ~~!!

↑↑このQRコードから・このポスターをポチでも

 

 

全て、Web講座で、動画配信ではありません。
忙しい主婦の方!動画見てる余裕時間ない方にお勧めです(笑)

質問し放題なので、安心していただいております。