LINEで…

グループLINEが、みんな発言する度に、「ピコピコ」とか、なっちゃったりしますよね。

…とか、気になるお店なんかのLINE公式アカウントとか…

 

すぐに確認する必要のないLINEは、サウンドをオフにしておくと、心穏やかに(笑)

 

前にも記事にしましたが、昨日、私のブログをよく読んでくださっている方でも、見ていないということがわかったので、しつこく投稿(笑)

 

LINEのトーク画面で…

サウンドオフだと、こんな感じで表示されます。

 

サウンドオフにしたいトークを、右にシュッとスワイプし…

「通知オフ」をタップします!

 

 

そうすると、「オフ」のマークが付きます。

 

 

ホーム画面の通知が来たかどうかのバッジは表示されますので、見逃す事はないと思います。

 

「ピコピコ」の音だけしなくなります。