ここに引っ越してきてからだから…

二十数年、取っていたレンタルモップを辞めました。

 

なんとなく、いいのかも…便利かも…と思って取っていた、生協も辞めるつもりです。

 

「辞める」という発想が、全くなかったこれらのこと。

 

当たり前のようにお願いしていましたが…

 

ふと、無くてもいいんじゃない??と思ったのです。

 

この間の水切りかごの滑り止めみたいに…(笑)

 

水切りかごの滑り止めは、本当に要らなかった!(うちの場合)

 

汚れも貯まらず、見た目もスッキリで、いいことしかなかった~。

 

なので、きっと、辞めてもいいことがあるかも(笑)

 

困ったら、また始めればいいので、とりあえず、辞めてみます♡

 

 

 

 

 

■ 9月・10月のレッスン
✿レッスンクラスは、開催日リクエストを承っています♡詳細はこちら
9/18(水)簡単お料理レッスン右矢印募集中 日程が変更になりました!!
9/20(金)簡単お料理レッスン(満席)
9/30(月)まき子先生の練り切りレッスン(満席)
10/4(金)iPhoneレッスン(満席)
お申し込み

お知らせが一番早く届くのは、LINE公式アカウントです!
友だち追加