iPhone6からiPhone8に!(今更ですが)

 

私のではありません(笑)

 

パソコンで、暗号化してバックアップ後、新しいiPhoneで復元!

 

な~んにも変わらず…

 

LINEもそのまま…

アカウント引継ぎ機能も使っていませんが、ばっちりです♡

 

アプリの位置も…

ログイン情報も…

何にも変わらず使えているらしい。

 

ホームボタンの押し具合が違うらしいけれどね(笑)

 

iPhone6では使えなかった、おサイフケータイ機能。

iPhone8に変えて、モバイルSuicaを入れてあげました。(設定はすべて私)

 

これが、とても気に入ったようです。

①お財布からカードの出し入れをしなくていい(スマホって出し入れしやすい場所にいれてますよね)

②使用履歴が残る

③いつでもどこでもチャージできる

 

まだ、2日ぐらいしかSuicaは使っていないと思いますが、「あれはいい!」と言っておりました。

 

おサイフケータイ機能がついていたら、ぜひぜひSuicaをいれてみてくださいね!

 

使い方もしっかりレクチャーしましたよ!

↓↓

 

■ 8月・9月のレッスン
✿レッスンクラスは、開催日リクエストを承っています♡詳細はこちら

8/19(月)簡単お料理レッスン
8/23(金)フレキシブルグループレッスン
9/9(月)簡単お料理レッスン
9/20(金)簡単お料理レッスン(満席)
9/30(月)まき子先生の練り切りレッスン(満席→増席1名様→満席)

お申し込み

 
お知らせが一番早く届くのは、LINE公式アカウントです!