買取JUSTYに…

 

ミカン箱より、ちょっと大きめの箱いっぱいになりました。

 

前回、もっとたくさん送ったんだですけどね。

買取王子に…

 

700円でした(笑)

 

もう、要らないものだとは思いましたが、これだけ??と思ったのを覚えています(笑)

 

今回は、その半分の量だから、350円??

 

集荷に来てくださるので、重いものを運ばなくても良かったと思うことにしよう。

 

ネットから、会員登録。(登録すると、現在の状況が見えるので)

身分証明書登録。(免許証などの画像を送信)

金融機関登録。(買取金振込先)

 

ネットでここまでしまして、買取依頼書をダウンロードして印刷、記入。

ここで、振込先を記入してもよいみたいです。(依頼書に記入欄あり)

そして、身分証明書も、コピーしたものを依頼書と一緒に送るのもよいみたいです。

 

前回の楽譜買取

↓↓ 

メールのやり取りや振り込みなど、とても迅速で、対応がよかったので、こちらで買い取ってもらえるか問い合わせしてみたところ、「買い取り対象ではあるけど、値段のつかないものも多いです」とのお返事。

なんて、真摯なんでしょう~~。

…と思いましたが、送りませんでした(笑)

 

家にある段ボール箱に詰めて、今日中に集荷に来てもらえる!

すぐに処分できることが、何よりありがたいことです。

 

今回の韓流グッズ、先日、車で東京の娘のところに行ったときに、持ち帰ったもの。

毎回、要らないものを持ち帰るので、帰りの車はごみでいっぱいです(-_-;)

 

カラーボックス用ケース2つ分のモノを持って帰りましたが(今回は少なかった)、ケースの底から、小銭も出てきたよ~(笑)

 

image

 

image

 

image

 

 

 

■ 8月・9月のレッスン
✿レッスンクラスは、開催日リクエストを承っています♡詳細はこちら

8/19(月)簡単お料理レッスン
8/23(金)フレキシブルグループレッスン
9/9(月)簡単お料理レッスン
9/20(金)簡単お料理レッスン(満席)
9/30(月)まき子先生の練り切りレッスン(満席→増席1名様→満席)

お申し込み

 
お知らせが一番早く届くのは、LINE公式アカウントです!