様々なモノを作成するのに、素材集を活用しています。

 

ウェブサイトを作ったり、名刺やチラシを作ったりするときにワンポイントだったり、ふち飾りだったりに使いますよ。

 

image

 

実は、まだまだた~っくさん、あります(笑)

 

モノづくりには欠かせませんから・・・

 

付属のDVDに素材が入っています。

ここから、読み込んで制作します!

 

image

 

書店のコーナーの前で、あれこれ悩みながら…

1冊、2,000円~2,500円ぐらいなので、慎重に選びます。

何時間もいたことも…(笑)

 

一番最初に購入した素材集はこちら。

 

image

 

懐かしい!!
アジューダとして、活動を始めたときなので、ちょうど7年前ですね。

 

とても気に入っていたのですが・・・DVDが行方不明になっていたのです。

 

今回、仕事部屋を片付けていて、DVDのない素材集は持っていても仕方ないので、処分しようかと思ったのですが・・・

 

Amazonで見ると、中古がお安くあり…

DVDの状態も確認するとよい感じだったので、購入してみました。

 

傷もないDVDときれいな本(私のよりきれい)が、本日届きました。

 

image

 

また、これで、最初に購入した素材が使えます♡

新しいウェブサイトのどこかで使おう~っと!!