自分の中で、お片付けブームでして、クローゼットで終了!と思っていました。

 

・・・が、先日の横浜中華街での占いの館で

 

「仕事部屋の環境が良くないと出てます」と・・・(-_-;)(-_-;)

 

さらに、次の段階でも

 

「やっぱり、仕事部屋のことが出ますね~」と・・・(-_-;)(-_-;)

 

やばいじゃん(笑)

 

昨日のおうちレッスンでも思いましたが、「○○すると運気が下がる」という言葉に、どうも弱いようです(笑)

 

実は思い当たる節もあり・・・

 

自分の大切な場所なので、さらにお気に入りの空間にしないとね~。

 

ピアノレッスン室として使っていたところを、グランドピアノからアップライトピアノに変えて、仕事部屋として使っています。

 

まぁ、前もピアノレッスンしたいたのだから仕事部屋ですけどね。

 

お気に入りのグッズも厳選したいと思ってます。

 

香りも・・・

 

image

 

先日購入したこちらもお気に入りの一つ。

癒されながら、仕事しています~。

 

自分のテンション上げるためにも、大切ですよね。

 

今週は、ホームページの打ち合わせやレッスンが入っているので、一気に片付けるのは難しいので、部分部分で、小分けしてやっていこうと思います~。