朝の時間割が少し変わる予定!!

どんな風に組み立てるか・・・考えるのも楽しみ♡

 

増えること減ること・・・いろいろあります。

 

私自身が動きやすいように作りたいと思います。

 

ガチガチに作り上げるのは、ちょっとしんどいので・・・

 

私は、ライン決めだけしています。

 

今までだと・・・7時がライン!!

 

ここまでに、これぐらいの家事が終わっていると、その後がこんな展開になる・・・

みたいな・・・

 

予測を立てるための目安ですね・・・

 

そんな、ラインとやることだけ・・・

ゆる~く・・・

 

でも、あるとないのでは、違うんですよ。

 

経験してます。

 

あると、色々なことを修正しやすくなりますよん♡

 

これまでの私のラインは7時!
それまでに・・・
キッチン整え・お風呂・トイレ・玄関掃除・洗濯機まわす!

 

これが、これからどうなるかなぁ~。 

 

 

まだ、お花たちは元気に咲いてくれています!