image

 

お肉のジャンボ市というのを近くのスーパーでやっていて・・・

すごい車だった!!

 

ヨーグルトメーカーで作るローストビーフが、とても楽で美味しかったので、牛の塊肉を求めて行ったのですが・・・

 

色々買っちゃいました(笑)

 

image

 

全てのお肉に塩麴!

 

昨日のお料理レッスンに来られた方が、持って来てくださいました♡

 

image

 

早速、塩麴を作りまして(減ってるでしょ!)、それを使いましたよ。

 

image

 

味付けをして冷凍することはあまりしませんが、竜田揚げ用だけは、お醤油とみりんをプラスしました。

 

ナイロン袋で小分けして、保存袋へ!!

1週間以内に、姿を変えますので、日にちも書きませんし、中身のあれこれも書きません!

すぐに使わない食べないから、忘れちゃうんですよね。

冷凍庫にため込まずに、すぐに食べちゃいましょう♡

 

image

 

とりあえず、1週間安心♡

 

ミッキーピンク2月のレッスンスケジュールはこちら
ミッキーピンクホームページ
ミッキーピンクお問い合わせ

アジューダのスケジュール・優先案内・ポイントカードが届きます♡
友だち追加