開運ダイアリーは・・・

占いでもおまじないでもありません!

 

自分で動くための指針だと思います。

 

色々な助言も大切ですが、自分で決めて動く!ということは、もっと大切なことだと・・・

 

やみくもに動いても仕方ありません。

 

お朔日詣りはしていましたが、今月、吉方位の神社にお詣りに行ったことで、些細なことですが嬉しいことが・・・

 

今までもあったのでしょうが、そのことに気づけたことに感謝です♡

 

これは、自分で決めて動いたからこその結果です。

 

その動きのために、開運ダイアリーセミナーを活用!!

 

こんな動きがどんどん加速していき、みなも先生が先日おっしゃっていた、「幸運体質」になっていくのでは…と思っています。

 

楽しみです♡

 

今年の6月に開運ダイアリーセミナーを開いていただき、たくさんの方々の変化も見てきました。

 

本人は気づいていないかも・・・

(今度話してあげようっと・・・)

 

これも、ダイアリーセミナーを受講したと決めて動いたからこそですよね。

 

こんな風に、自分で動いてみよう!!という方!!

お待ちしております。

 

残席4名様です♡

 

 

 

 

 

women'sSchool Ajuda
ミッキーピンク11月のスケジュール
ミッキーピンクホームページ
ミッキーピンクお問い合わせ

アジューダのスケジュール・優先案内・ポイントカードが届きます♡
友だち追加