毎朝の玄関の拭き掃除・・・

 

image

 

ジルも一緒!

 

image

「今日は病院行くの?」って、ご近所の方に言われました。

「毎日これやってんの~」と答えると・・・

「外気浴ね」と・・・そうでうね!

 

玄関タイルみがき、メラミンスポンジを使っていましたが、小さいのだと結構時間がかかります。

 

大きなタイプを…と思いながら、いつもサイズでやっていました。

 

ブログでこちらを紹介されていて、私も早速注文!

 

私はPrimeで685円で送料なし!広島でも翌日朝に届きました。

 

そんなに汚れている風に見えなかったのは、私だけ??

 

image

 

面が広いので、スイスイできますよ。

でも、やっぱり、ちょっと力は必要ですね。

 

白くなると、朝の拭き掃除も、さらに気持ちよくなりますね!!

 

 

https://ajuda-kei.com

5年前のブログに載せていた写真です。
そうです!!「やりたいことを叶えます」

ずっと同じ気持ちでいることを再確認!

何だか嬉しいです♡

 

皆様にとって、叶えるためのツールの一つになれるといいなぁ。