7月から、シンデレラの時間割®実践コースを受講してくれてるお客様の今日のつぶやき・・・

 

シークレットブログにアップされる毎日は、とても素敵です♡

いろいろなことがあるけど、こんな風にリセットできるといいですよね。

 

換気扇の掃除も終わってしまったようですよ~。

シンデレラの大掃除の準備も着々と・・・素晴らしい!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

なんだかスッキリしないお天気と同じような気分だった今日1日。

うまく言葉にはできないのだけど、、、

 

 

でもそんな日でも1日の終わり

リセット完了照れ

 


そうできるようになったのは、シンデレラのおかげだなぁと感じています。

前のわたしなら適当にとりあえず片付けて、イライラしたまま明日を迎えていたと思う。

でも今こうして自分の中のリセット、更新タイムがあることで、気持ちもいい意味でリセットされていると思う。

 

シンデレラで学んだのは時間管理だけど、時間管理は自己管理なのだと、ゆとりがもてるのも持てないのも自分次第なんだと感じてます。

 

さぁ、最後にゆっくりお風呂に入って今日は少し早めに寝よう!!