7月末から始まっていました実践コース!
明日の講座が5回目になります。
(現在は4回コースのみです)

助産師さんなので、規則正しくというのは難しですよね。

でーも、シンデレラの時間割®️のトレーニングの実践で、冷蔵庫管理や掃除などされてます。

人それぞれ、家族構成も、生活パターンも、大切にしていることも違います。

だから…自分でやって、体感するしかないんですよね。

私も…そうです。

コンチェルトメソッドは、守破離のプログラム。

守ができなかったら、先には行けない…(ー ー;)

お仕事も大切ですが、おうちや家族も大切です。

疎かにはしたくないですよね!!

シンデレラの時間割®️実践コース、1月開始コース、募集します♡


鞭持ってるのわたし?(笑)


{D05A9606-00A9-400A-B833-62B57BE0D1CB}