家族に応援してもらえる!

 

私にとっては、これは、大きな励みになります♡

おうち大好き!家族大好き!!ですから・・・(笑)

 

家族に応援してもらえるためには・・・

 

家事に手を抜かない!

むしろ、今までより、さらに家事を華麗にこなす!!

 

image

 

仕事が忙しくて~~!とか、ナシです!!

 

できるようになりました。

シンデレラの時間割®で・・・

 

時間管理という切り口なので、今まで私が学んだり、本で読んだりで、できなかったことができるようになりました。

 

image

 

「毎日続ける」ということです。

 

時間が増えた感じですから・・・(笑)

今までどうやっていたのかが、もう思い出せない(笑)(笑)

 

image

 

きれいに並べるんじゃないんです。

時間管理ですから・・・。

 

私は、パソコンアドバイザーの仕事もしていますので、これも、シンデレラの時間割®で大いに役立ちました。

 

単純に・・・ブログを書く!書類を作成する!メールのチェック・返信!なども、素早くできます。

 

何が安全で、何が便利なのか!ということもわかります。

 

今の時代には、必須なことになっていますね。

 

時間管理に、役立つあれこれもありますね。

 

まぁ、付属の部分ですけど・・・。

 

家族に応援してもらえるスタイルができると、何より、自分がめっちゃ楽です♡