メラミンスポンジ LOVE♡

テーマ:

甘麹、美味しく出来上がり・・・

でも、ちょっと失敗だったような・・・

香りがね…(-_-;)

美味しいからいいことにしよう!

 

image

 

今日は、天気もいいので、ベランダの掃除をしてみました。

 

いつも、掃いて、ごみを取っておしまいでしたが、今日は、拭いてみました。

流行ってます、拭き掃除(笑)

 

やっぱり、ここも、メラミンスポンジから・・・

 

少しずつ、こすっては、乾いたぞうきんで拭き取る!という作業をくりかえしました。

 

もう、あまりの汚さに・・・

 

image

 

メラミンスポンジ LOVE♡

 

疲れたところに、甘麹(#^^#)