広島では、先日から劇団四季の「オペラ座の怪人」が開幕しました。

 

劇団四季大好きなのですが・・・

久々の観劇です。

 

前はいつだっけ??

今、チケット履歴みたら・・・1年前だった!

 

懐かしい・・・

 

image

 

image

 

前回の広島講演のオペラ座は、何年前??

その時に初めて、四季を観劇。

よくわからないから、C席にしたのです。

 

そうしたら・・・

 

2幕最初の「マスカレード」の上段が観えなかった!!

ということを覚えてます(笑)(笑)

 

上野学園ホールでのC席はそんな席です。(すっごい上)

 

今日は、8列目!!

 

ここも・・・

上野学園ホールでは、前過ぎてはダメ!!

1・2列は良いけど・・・

3列~6列までは、フラットなので、見えにくいのです。

 

今日は、通路側だったし、よく観えるお席でした♡

 

スタンディングオベーションで幕は閉じ・・・音楽と共に退出!!

楽しい時間でした。

 

帰りの車は、もちろん、歌いながら帰りました(笑)

 

千秋楽のチケットは取りましたが・・・間でまた行く??かな??

 

より・・・やっぱり、CSかな??