スッキリした気持ちで、パソコンに向かっています。

 

少しずつ、暑くなってきたなぁ~~。

風があるから、エアコンはまだいいかな?と思っていましたが、やっぱり入れよう(笑)

 

私以外、だ~れもいませんが・・・。

 

今日も、玄関水拭き・丸っとお風呂掃除からの・・・床拭きを終え、気持ちよさ全開♡

 

昨日のお風呂掃除記事のコメントに、「嫌いから好きになった経緯を教えてください」とあり、あれこれ振り返っています。

 

お風呂掃除のことだけでなく、色々と・・・

 

私の中で、ず~~と感じていたこと・・・

「片付け」と「掃除」は別物だよね??
おうちを綺麗にって、「片付け」のこと「掃除」のこと??って思っていた。

 

これ・・・たしか、昨年末のCONCERTO先生のセミナーでも、私発言していたと思うのですが・・・。

 

シンデレラの時間割®を受講して、その答えを発見した感じ。

 

今、それに関する本も読みまくり~~。

 

私の見つけた答えを、皆様にもお伝えしたいなぁと思っています♡

 

文章にするのは難しいけどね・・・

 

 

{B33219EF-0E03-44DC-8D81-31EDA0C39495}

あんまり甘くなくていい感じ。さっぱりしてました。元気になる味。

あ・・・「甘みあっさり」って書いてあったわ(笑)