今日は、自分自身の学びの日。
講師の先生は、小西紗代先生♡
2回目になる先生の講座受講は、毎度、お腹いっぱい♪胸いっぱい♪
その後の懇親会で、さらにさらに、先生の太っ腹ぶり炸裂で・・・
さらにさらに、ぷくぷくといっぱいいっぱい・・・
しっかり消化して、お客様にがっつり還元していきたいと思っています♡
・・・ということで、まずは、迷っていたScansnapを注文!!
それが届いたら、今日の学びもEvernote【エバーノート】へ入れちゃいますよ~。
様々な学びも、入れちゃいますよ~。
・・・で、モノの見直しもね・・・ついでにやってしまいましょう~。
明日は新月でちょうどいいらしいし・・・
私は、いつも持ち歩くものを見直ししました~。
結構、要らないものが・・・
処分するものではなく、持ち歩かなくてもいいものがね・・・入ってました。
それぞれを適所に戻してあげることで、気分もすっきり♡
これも、消化に繋がっていきますよね。
この写真、iphoneで撮ってます♡後ろをぼかすこともできるんですよ~!というのをお見せするために撮った写真です~。こういうことができるの嬉しくないですか??

